2015年11月09日

【痛】大会いってきました【ミニ四駆】

IMG_ow1gtc

近所でミニ四駆大会があるという事でこれで参加してみた(白目
ミニ四駆は走らせてなんぼじゃあ(見せびらかせたい

CTRLF-vUAAAOf_6

見せびらかせたぜいwwwwwwwwwwww

レギュレーションはノーマルモーター限定、他はタミヤ公式と一緒。
パーツ加工無しのノーマル部門、パーツ加工おkの加工部門
レースがすぐ終わっちゃったのでモーター無制限トーナメント。

最初はノーマル部門で走らせて終わるつもりが3つ全部出ちゃうという..
結果は全然だめだったけどモーター無制限になった途端あらぶることりちゃん
ガチ勢とも戦えちゃうくらいだった(白目


2015年11月9日

自分の作ったミニ四駆でこんな速いの始めてだよwww

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/8212384 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔