2015年10月30日

こ、これは愛だね(確信)

アークスなら自分のキャラのフィギュアとかあったら欲しいと思わないかい?
フィギュアは流石に座敷が高そう。あと、ポーズと服が変えられない..
ドールなら素体とヘッド買ってくれば顔メイクするのと服作るくらい。ずいぶん座敷下がる
作った後にポーズも服も変えられちゃう。もちろん髪型も(?

という事で、
最初に作ったキャラで一番長い事プレイしてるこの子

pso20150624_185938_046

カスタムドールで作っちゃおう。

素体はこれ。
通販だと売り切ればっかでこのメーカーの直営店に直接買いにいきました(白目

image

ヘッドはこの素体と同じメーカーの植毛されてないやつ。
素体とヘッドを手に入れた後、気付いたら服とか靴とか買ってた。
可愛いかったからしょうがないね。可愛いは正義(確信

上手く作り上げれる気がしないけどがんばってこ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/8200068 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔