2014年10月18日

しば七段

さよなら六段
おめでとう七段

59

ついに段位認定七段ボス曲のサファリを乗り切ることができますた。
これでスタンダード1曲目から☆10を選曲できるように
六段だと1曲目は☆9までという...
☆10で練習したいしばめがにとって毎クレ1曲目☆10から始めれるというのはかなりでかい

土日にゲーセンでしか音ゲー出来ない環境になってしまってから上達し始めた感じ。
土日しか出来ないからかなり集中してたのかもしれない。
あと、ごはんイッパイ食べてイッパイ寝るのも大事ね。

寺23が始まったらまたこれ倒さなアカンとは..

THE SAFARI (SPH) Autoplay

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/7593087 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔