2014年05月29日

☆10に印付けるゲーム

六段取って早くも一月
七段取れたかと言うと取れて無かった。

でも、前には進んでるんだ。

七段ボスのテレテレテッテ地帯を数回あんみつでしのげるようになったり
☆10にクリアランプ付けれるようになったり
☆8くらいならフルコンできるようになったり
店舗ランキングで上にいつも居た人が下にいつも居るようになったり
(追いついたすごいうれしい)

七段ボスはですね。練習しようにも粘着プレイは癖付くという事で練習しようが無い
ここは、いろんな譜面に触れて地力上げるのが良いかと

そして☆10にクリアランプっていう印つけるゲームはじまりました。

こんな感じ
BozRZbUCQAEq8TM

DJLEVEL C(白目
ピカGREAT、GREAT、GOODの比率(血涙
もうちょっと綺麗に叩こ(?

こんな曲

beatmania IIDX20 tricoro 8bit Princess(ANOTHER)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/7292176 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔