2014年05月28日

【闇炎】ダークフレイムテクター【TeFo】

レベリングもう少しで全部カンストなんだ。

pso20140528_043230_003

そろそろメイン職のTeを育てることに
メイン職とは言うけど1年近くまともにしてない


イル・メギド強いっぽいのでTeは闇特化に
サブのFoはチャージ早いとボス戦戦い易いという理由で炎特化。

ダークフレイムテクター
っていう厨二病みたいな事になってしまった..
どこのラノベ主人公の黒歴史。

ウォンドはこんな感じ
遺跡のカニ、たまきん、ぽこんちん
あと、機甲種全般がめんどいから雷という選択はありと思うんだ。
ラブレスウォン

なんか(C)SEGAって付いてますけど
規約のやつで付与されました。

そこそこ強いウォンドを4スロにしようが属性50にしようが
Foのあのスキルには敵わなかった..いつもFoの劣化職と言わ
いえ、なんでもないですっ

これガウォグウォの尻殴るの強えええもん(震声
あ、ウォンドリアクター振ってなかった(顔面蒼白

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/7289318 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔