2013年12月09日

ブログ書いてるとレア出るというのは

本当なのかねぇ...

公式にサポータのリンクしてないですけど
たぶんこのブログも監視されてブーストされてるんじゃないか説。

レアドロ250%とトライブースト100%のレアドロ感350%でゆりかご行くじゃないですか
ラグネとグワナが出てくる所で
エスカヘルメスとフラウペタルが出ますた。

エスカヘルメス

フラウペタル

いくら350%ブーストと言っても1週で2匹のボスから当たりが出るとかないやろぉ(

pso20131208_235704_025

インパクトスライダーし始めの構えるポーズってかこいいよね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6990501 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

よ~し。
今度見かけたら凸ろうw
そしてレア運を少しでも吸い取(ゲフン
お裾分けして貰うのだw
1. Posted by candy at 2013年12月13日 07:30
candyさん
レア運あるようであんまりないよw
PT組んだ人の運吸ってレア拾ってる気がしなくもなかった..
誰かと一緒にやってるときに限って拾うので(
2. Posted by しばめが at 2013年12月15日 06:41

コメントする。

絵文字
 
星  顔