2013年11月28日

【SS】リトルプリム影【Gu】

前回のGuぱんつぁーコスよりもこっちのがGuのイメージぴったりな件

pso20131128_051440_003

pso20131128_052500_017

pso20131128_052758_025

Nで撮ったので通常攻撃ですぐ死んじゃう..
Guの女の子はホットパンツにヘッドホンって感じがするんですよね。
このベーリロ10503にするのに1.5Mくらいしかかかってないんだ...
繋ぎで使うとはいえ安すぎわろたw

1.5Mって言ったらフラメ未強化1つ買えるくらい(?
2013/11現在

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6959646 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

かっいいw
また遊びに連れてってくだしぁw
1. Posted by candy at 2013年11月30日 22:50
candyさん
相場は安いけどいい感じのコスって結構あるよね。チームは別になってしまったけどまた遊ぼですう
2. Posted by しばめが at 2013年12月08日 23:06

コメントする。

絵文字
 
星  顔