2013年09月25日

さよなら雨風

雨風緊急のおかげでヤスミノコフ9000Mを手に入れますた。
週2.3回くらいしか行ってなかったんですけどね
ちゃんと行っておくべきだったと後悔..

ヤスミノコフ9000Yen


フラメリボルバーあるのに何やってんだ...
拾って素敵性能にひかれて気づいたら強化してた()
明日のアップデートで強化リスク減少(+1)と成功率+5%がお安く手に入ると思うので明日以降に潜在開放するとしまっす。OPも後で付け直そう

そして売り払われたフラメリボルバーちゃん

今回の雨風はAD産の武器が出るんだね
ヴィジャヤとかアマテラスとか
アマテラス欲しかった(

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6830606 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔