2013年07月28日

ももぽよ

おかげさまでこのブログ記事100件目になりました。
頻繁に更新してるわけでもないので2年ちょっとかかりましたけど..
記念に何かしようとかまでは考えていなかった(白目

これからもぼちぼち更新していくので暖かい目で見守って貰えれば幸いです。

PSO2の入ってるチームでosu!が流行ってるらしい



しばめがはこんな感じの譜面が好きだねぇ
まーじゃんしないけど

アークスも疎かにしないようにね

はよ、フラメブランド担いだサンタのSS撮りたい
フラメブランド堀にいそしむしばめがの夏
1年前の夏もソード堀してたような...

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6689660 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔