2013年07月24日

めりーしばめが

オーストラリアのクリスマス状態なしばめが

pso20130724_005153_006

なお、暑くてバテてる模様
サーフボードはよおおおお!

これでライドスラッシャーしたい(願望

今更ながらラムダハイペリオン買いました。
HV始まったばっかりの頃2個ほど拾ってなかなかのお金になったけど今じゃ小銭程度...
時代を感じるしばめがでした。ネトゲの装備品は旬物ね
適当にPAセットして遊ぶの楽しい

pso20130724_010308_064

pso20130724_010020_034

Hu/Teでゾンディールで吸寄せてワイルドラウンドするとなかなかの殲滅力
ボス戦ではメギバースしつつスーパーアーマーになるPAでごりおししたりと
Hu/Fiには出来ない脳筋な(ry
威力はHu/Fiにかなわないけどね
pso20130724_004828_004

しばめがさんメセタ持ってないのねとか思っちゃいやだよw

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6681536 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔