2013年07月12日

みんなブルジョワすぎんだろぉ...(震え声

フレやチムメンは4スロとかそれ以上の作ってるのに自分だけ3スロ
他のPSO2ブログさま見て回ったらすごかったという。

みんなブルジョワすぎんだろぉ..(震え声
その日は枕を濡らしましたとさ....

報酬期間2日目そこには
デュマン作った時用にアディション堀してる元気なしばめがの姿がwwww

pso20130711_015017_071

とは言うけどほぼロビー放置して音ゲー


DJ Genericname - Dear You

楽しさのあまり30分やるつもりが3時間とかやってたりする
音ゲーで時をかけるしばめがでした

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6661236 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

え。。
私も2スロ3スロなんですけど。。。

昨日4スロ挑戦しようとしたけど%みて
怖くてやめましたwww
1. Posted by まお at 2013年07月12日 09:04
まおさん
成功率100%でドゥドゥを倒してしまう方法もあるみたいですが素材が高いし堀に行くも出ないというコンボ..
無難に生きようと思いました。
2. Posted by しばめが at 2013年07月12日 23:51

コメントする。

絵文字
 
星  顔