2013年07月11日

CCっておしっこのことだと思ってました。

複数キャラ持ってる人がキャラ変える時にCCって言うじゃないですかチャットとかで...
しばめがはCC=おしっこって解釈してますた

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


報酬イベント1日目
スロートユニット(3スロット)作る
射撃職の武器がやる気なかったのでソールステ3付与
キャス子がHu60、Fi60
キャス子Ra/Hu始める

凡人、貧乏なのでドヤ装備作る気がなかったしばめがでした
今作っても3ヶ月後、型遅れになっちゃうんでしょう...?
だったらお手軽にそこそこ強いのでいいかなという考え

こうして見るとやる気無さそう(白目
でも、ぼちぼちやるのが気楽でいいよね

なんとなく撮ってみたSSたち
キャス子ってMA形態になれるらしいよwww
最後は変なの居るけど気にしたらだめだ

pso20130711_012440_041

pso20130711_012810_053

pso20130711_015027_074

pso20130711_012006_039


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6659209 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔