2013年07月09日

連動パネルとか

web連動パネル報酬で明日から報酬が1週間あるそうな
しばめがはちゃんと1枚目【裏】【炎】全部コンプリートしますた
1キャラだけね
pso20130709_182027_000

最後の特殊能力追加+10%
いろいろやらかした謝罪の意も込めて
四捨五入で50%以上なら100%にしよう(白目

とりあえず法撃職のユニットがしょぼいので
スロートユニット(ラグネ、テクニック3、スピリタブースト)
これを作る準備だけしときますた

他に報酬の中でレアエネミー、レアドロップ+100%って載ってたから
あとはカプセルcが大量に余ってたので浮遊大陸ADをリスク20にしとこう
報酬期間開幕リスク20は大きいと思う
カプセルとやる気の兼ね合いで20


熱い1週間になりそうだね

DF本体のドロップがひどい件
マグ餌でればいいかな程度に思ってたら餌すら出ない..
もうやだああああ

pso20130707_001122_000
pso20130708_064043_003

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6656812 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔