2013年06月23日

クーナのライブ

踊ってるクーナSS撮って記念に取っておこうと思うじゃないですか

pso20130621_140458_074

人多くて重たくて撮りたい瞬間を撮れなかったりするのでした。

そんなこんなでRaはカンスト
カンストしてないのはGuだけになりますた
ユニットもちゃんとしたの(3スロだけど)作ってるから今のうちに育てておこう
RaとGuの武器は交換武器で特殊能力付与してない(どうだやる気ないだろうwww
オカネ無いです

pso20130623_072108_008

グラインダー999のかたまりが3つになりました
4鯖のとあわせるともっとあるっぽい
備蓄って大事ね

☆11とか12拾って強化しきれませんでしたwwww
ってなりたくないよね。拾えないけど

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6609917 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

ブログ発見!!(σ・∀・)σ

リンク貼っちゃってもいいですか??
1. Posted by まお at 2013年06月24日 09:50 | 5
まおさん
リンク貼っても大丈夫です。
ありがとです。早速ブログを発見されてしまいました
勝手ですが、こちらの方からもリンク貼らせてもらいました。
不都合があればコメントでもいいので連絡してください。
2. Posted by しばめが at 2013年06月24日 15:11

コメントする。

絵文字
 
星  顔