2013年06月14日

でも、お暑いんでしょ

この時期ぐらいからPCでゲームすると部屋の温度がやばい事になったりするよね
PCのグラボを電気喰わないやつに取り替えるとちょっとだけ暑さはしのげるっぽい

グラボってお暑いのね

前回更新のあのダブルセイバーはちゃんと
グワナソール、パワー3、ポイズン3
付きますた。
石ころ集めは3日くらいかかったけど集めれた(これが一番つらかった
あとは、武器迷彩のLEライゲル貰うだけと(BBやらねば

PSOのDF(腕)に新しくレア実装されたそうな
DFは経験値めあてで行く感覚だからどうでもよかった

いつも思うんだけど
DFのマップって光の加減やばいよね

pso20130614_113903_003

グラボのドライバから設定変えるとまだ綺麗になるらしい
でも、お暑いんでしょう?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6597020 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔