2013年05月21日

金策ぽよ

先週の水曜に散財した分を取り戻そうと金策に走るしばめが
メセタ無いとドゥドゥと戦えないじゃん?(ガクガク

PSO2の金策といえばTA
5種Sランクで回るともれなく500k
2キャラあるので1日1m

TAはFiHuで行くです。
pso20130521_015910_002
サブパレットの配置が変だと..?ぼくはこれが使いやすいんだよおお
あ、Fiカンストしました。時間かけて掘った武器ほど愛着湧くです

この金策は毎日やろうとすると1日1時間始めるのがずれる..
プロアークスはこれのせいで1日1時間ずつ就床、起床の時間がずれてるらしい

しばめがは2日やったら1日休み
INする時間帯とリアルとの兼ね合いで強制3日ぼうず
や、やる気はあるんだ(震え声

あと、倉庫に眠るアイテム売りまくったら5日で取り戻せますた

高額で取引できるレア掘って売るよりも早く貯まるという
でもADV行く時間が減るから欲しいレアからは遠のくのであった

ある程度貯まったらADV篭るっていうのも手かと思う

待ってろよおおおドゥドゥウゥゥゥウホウホ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6538412 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔