2013年05月16日

散財と5月病

PSOもSDVXもosu!も息してないしばめがです。
メーレンネンカ出したらなんかやる気が無くなってしまったぽよ
この前までメーレン掘ってた時間帯はアニメ観たり積みゲーちょいちょいやったたりダラダラ過ごしておりますぅ

PSOではアップデートで新コス出たので欲しいの買ったら10mくらい無くなってしまた..
あんまり金持ちじゃないんでこれは痛い。働かねば



pso20130516_034943_000

己のレア運に任せてアドバンス行くかTAで確実にこつこつ貯めてくか
迷うとこだよね。

あ、明日からTAしてクロトかつ上げすすするんだ(震え声

っていう生存報告でした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6528618 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔