2013年02月16日

リハビリのおす

最近osu復活してみたしばめがです
使っていたマウスがおかしくなって3ヶ月...

その間G400を使う事に(あんまりosuしないし良いかと思って
しかしこのマウス一定以上早く動かすとネカティブアクセル起きてaimが不安定になる
自分の手元はちゃんと動かしてるのにカーソルが思い道理に動いてくれないのはストレスがマッハ
※そこまで言う程悪いマウスではない

そんなんじゃ楽しくないだろうという事で新しくマウスを新調してみた

こんなの
Razer Taipan
22d636cb67496814a6f4e3e6dfd07871


触ってみた感じではSteelseries xaiの両サイドにゴム製の滑り止めが付いてる感じ
xaiみたいに微加速はかかってはないから動かす感触は違う。FPSする分には気にならないと思う感度にもよるかもだけど

小さめで高性能センサー付いてるマウスが欲しいって言う人におすすめだと思う
自分は使わないけどマクロ機能付き(オンボード?)

リハビリ動画

変態紳士だけどロリコンなら問題ないよね(違)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/6304489 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔