2012年10月10日

秋はじまりました

PSO2やりすぎてosu!を疎かにしているしばめが

osu!が全く出来なくなってしまった...


これ凡人用譜面らしい
※しばめがTwitter調べ

php
プレイ回数が減っていっては乙ると思う
少し悲しい気がする。でも回数こなせば元に戻る(といいな

PSOでは
チームをいくつか巡ったり、成り行きでチームマスターにさせられたりとかしますた
鯖移動しようかと思うくらい嫌な事があってチーム解散
からの、6鯖に最後の望みをかけてもう一度チーム探し

平民の集いってチームすごいよかた。鯖移動せずに済みましたとさ
お世話になりますぅ

PSO2チーム「平民の集い」

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/5992598 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔