2012年09月05日

PSO2の野良ねこ

PSO2のボスでこれだけが一人で倒せない...

最近なんとか倒せるようになった。

こんな感じ


撮って見ると分かる相当下手www
無駄な動きとか回避すべきとこで回避できてなかったりとか
下手なのを再確認されましたとさ

でも、ぼっちでボス倒せないって人結構居るからぼくはマシな方
たぶん

クォーツな防具に全身ラグネソール+テクニックⅢでHPも法撃力ももりもりうほうほwww
しかし法撃力上げすぎて技量足らなくて火力下がってる系Foなのでした。
マグにディスクあげて技量あげねば

あ、チーム移籍しますた

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/5893293 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔