2012年04月16日

PCケースってパーツ押し込むのめんどいよね

PC構成を変えてみた
さらばAMD
お前のせいでインテルが王様商売しようとs

PC組直すのにもうすぐ新しいCPU出るのに時期が悪いけど
Phenom x6思ったよりもダメな子で我慢できず買い替えましたとさ
あと、Radeon HD5770もフルHDでゲームするには役不足なので買い換えた

買い換えたものたち

M/B:Z68 Pro3 Gen3
CPU:Corei5 2500k@4Ghz
MEM:DDR3-1333Mhz12GB(4GBx2 8GBx2)
GPU:Radeon HD6870

なにこのゲーム性能とコストを両立しました!みたいな構成wwwwww

世代遅れ気味だけど安かった、ゲーム快適にできるということで良いとします。



最近のおすは


連打とaimを重点置いてやっているところ。
とはいえ、基本だらだらやって調子出たら練習開始って感じ

前回ふるこんしてるのに調子よく出来て前回の記録を抜かしてミスるというwwwわろたw

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/5409015 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔