2012年04月09日

1周年

このブログを作ってちょうど1年
最初はAVAというFPSのブログにしようかと思ってたんだけどosu!の事ばっかりしか書いてない
というか、osu!ばっかりしてるから仕方がない

スキンとか中途半端になってる。DLして使ってくれる人とか居るのならごめんよ
どうしても作る気になれない...というか今の状態でそこまで不足を感じない
作るなら全部作りたいていう気持ちはあるんだが

1年前osuはFPSでのaim練習ならないと思ってたけど実際は練習になるという事実
あんまAVAやってないのにフラグトップとかなったりするわろた
それ部屋のレベル低いだけなんじゃね

とにかく自分が早く感じる譜面をやるのが練習なると思う


aimというか動体視力上げる練習な気がする
動体視力良くなると反応速度早くなるとかなんとか

ちょこちょこやってたらFCできるようになってたという
もう少し早いの行けそうな気がする

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/5387813 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔