2012年03月04日

スキンとかだぶんとか

いつも使ってるこのすわこスキン


最近、欠点と思われるとこが浮き彫りになってきた

それは黒背景と動きの激しい動画の背景になると譜面が異常に見にくい

動画の件はnovideoでカバーできるとして

問題の黒背景がどうして見にくいか考えてみた
hitcircleが透明→背景が映り込んで黒く見える
approachcircleで黒い部分がある→背景と同化する部分がある
この2つが原因が主かと

常に黒背景でosu!しない人には関係の無い話であった。
黒背景用に作ろうかと思ったけど自分自身が使わないと思ったので作らないのでしたw

osu!は2次元画像をバックにやるのが1番だと思うよぉ
ストーリーボードとか神ってるとテンション上がるねぇ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/5266826 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔