2011年09月28日

ごりら入門

BPM200のきつい配置の譜面がクリア出来るようになった。
※これ以上にきついのがある。
あんまり上達してない気がするけど上達してるらしい。


Mahi feat. Hirune - ROTTER TAIYOSHINKO

BPM200の壁は厚かった。
ただの下手くそですた

慣れたらZ,X交互押し楽という。
まだ慣れきれてないからXを人差し指で乗り切ったりする所があるけど

そうそう、マウスパットをQcKminiに換えたら世界が変わった。
初めて買ったゲーミングマウスパッドが一番よかったという。
いろいろ試すのも良いけど結構散財してしまった...

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/4582077 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔