2011年09月26日

Himazine

そう、タイトルどうり暇人なんです。
毎日が日曜日!

暇すぎるのでスキン作って時間を潰してたら捗った
(ように思い込んでるスキン勢しばめがであった。

一応こんなふうになった。

screenshot139
ふるこん(笑)

screenshot140
ぱーふぇくと*たぶん
というネタっぽいのを入れてある。だれが使うんだろう...誰得すぎた

うpしたスキンを解凍したら
screenshot141
Perfect
これが適応されるようになってる。

他には
※スライターの折り返しの矢印を見やすいように
※スライダーの輪っか
※コンボバースト3枚追加

スライダーでコンボ切ったりするから変えてみた。
だいぶやりやすくなった気がする。

次はランクのS,A,B...のやつ作ろうと思う。
もう、変えれるところ少なくなってきた。

うp

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/4571318 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔