2011年09月21日

多忙おわた

2ヶ月くらい前に忙しくて11月まであまり更新できない発言をしたのですが
そそくさと用事を済ませ暇になってしまった。

AVAとかちょっと復帰してみようとちょっとやってみた。

AVA_110920_105057_00

なんか部屋の様子がおかしいと思ったら
前使ってたアカウントでSD1未満の鯖に入っていた。
どおりで階級高い人が居ないと思った
SD1未満の住人の方申し訳ない///正直言うと楽しかった

ずいぶん調子が良かった時のマウスのセンシに合わせてやったらバシバシ当たるという。
AIMに関しては大分復活してきた。
立ち回り?無駄死に多い。
よく考えて動いてるか聞かれたら
「周囲の音は聞けてるけどてきとう」
うん、結構適当。

立ち回りとかよく考える真面目なクランに入りたい。
オーダーに指示してもらうのではなく個人個人が考えて動くクラン希望。
FPSするならいい加減適当立ち回りじゃいけないと思う。

osu!はじめる前くらいにそんな事思ってクラン活動させてもらってた事あるけど
辛くなってosu!に逃げるという。時期によっては誰もINしないからosuして待機みたいな事もあった。

そしてAVAブログになる予定がosu!ブログになってる訳でした。
AVAの事書くにしてもosu!の事書くにしても内容は誰得ということには変わりないという

クラン探すのめんどくせ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/4539099 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔