2011年09月17日

問題点とか

osu!において自分の問題点について

iphoneでosu!して遊んでたらPCでするosu!が乙ってしまったような気がする。
iphoneでosu!して遊んだ件については暇があるとき書こうと思う
そこで、いろんな譜面を通してやって自分の苦手とするところを探してみたらこの2つが目立った。
※ゴリラ譜面除く


※すごい離れたジャンプ
※ストリームでAIMがどうしてもずれる
(叩く方はBPM200ぐらいの連打までだったらどうにかなる)

というか、ジャンプもストリームも苦手=へたくそおつ
ですねわかります。

それでもちょっとでも上手くなりたいので
離れたジャンプあり、ストリームありの譜面をがんばってみた。


kors k - Wuv U
この譜面ランクドじゃないのでクリアしてもランクのスコアに反映されないので注意。

もう上達しないと思ってたけど意外とまだいけるっぽい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/4514905 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔