2011年07月24日

至高のまうすぱっど探す

今使ってるプラスチック製のマウスパッドの消耗が異常に激しいので
耐久性高めで良いのを先に探してみようかというメモ。

自分が思うに

初動が軽くて、止めたいところで止まってくれる
耐久性高め。最低でも半年できたら1年くらい耐える
水洗いしてすぐ乾く
価格はできれば5000円以内

こんなの欲しい。

とすると、ガラス製か金属製
あとエアーパッドも候補に入りそう。金額的にちっこいのしか買えないかもだけど

というのを踏まえて候補いくつかあげてみる。

Komaq G-Pad
G-pad_small
ガラス製。これよりおっきいサイズもある
セールでおっきいサイズが4500円で買えるとこ発見した。

SteelSeries Experience I-2
08101312_4a7f9e237cddf
ガラス製。みんな大好きsteelseries
これも4500円で売ってるところ発見した。
色は黒、青、白、ぴんく(!!?
黒推奨らしい。他の色はキズが目立ったりするらしい

SteelSeries SX
productpage_SX_big
アルミニウム製。予算オーバ

Razer Ironclad
31gQqhjgNrL
アルミニウム製。専用ケースがついてくる
予算オーバ

Razer Pro Pad
main-propad
アルミニウム製。両面使えるらしい。
1枚で2枚分使えるとは、そしてまさかの予算内。

PowerSupport エアーパッドプロ III 特大
prod-pict-136886
シリコン。思ったよりも安く手に入りそう。
色は黒、グラファイト、スノー(暗くなると光る)
これ買うならソールもエアーパッドの物にせねば...


あんまり選択肢なかったので予算オーバーしたのも載せてみた。
コストパフォーマンスからするとエアーパッドを通販で買うのが良いかと。
しかし半年持つのかまではわからない。耐久性はそこそこらしい
エアーパッド使ってるとある帰国系男子御堂さんが居るのでちょっと劣化具合について聞いてみよう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/3962208 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔