2011年07月19日

acc89%

ランク3000台くらいなのにaccあんま低くないかと思って今までやってきたやつをやり直してみた。
まだ全部やり直し終わったわけじゃないけど
やっとacc89%になりますた。

Shibamega

ずいぶん前はacc86%ぐらいの黒歴史があったとかなんとか

ジャンプ譜面を5日くらい集中してやったらミスが減ってきた。
これくらいのならふるこんできるっぽい。SじゃなくAだけど


Nana Takahashi - Grip & Break down !!

苦手なところが少しずつ減ってきてる。
だけど100点50点とか結構目立つ。
キーボードをメンブレンからメカニカルなちぇりー製茶軸すいっちのやつ変えたからこれからに期待。
黒軸にしようかと思ったけど、もともとノートPC使いで軽く打てる感じのを好んで使ってたから茶軸にしますた。

すわこスキンについては今他の人の作ったスキン収集して参考になるスキンを見て回ってる最中。
良い出来になるようにがんばる
この前のブログで忙しくなるので更新できないとか言いつつ結構更新できた。
3連休と台風とかかさなって暇ですたwww
明日からまた忙しくなるようです。たぶん

ついでにすわこスキンもうp


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/3915057 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔