2011年07月13日

多忙のため

明日から多忙のためブログ更新のペースを落とそうと思う。

これから4ヶ月間朝2時半起床で夕方4時半まで用事という生活が始まるのでosuとかやってる場合じゃないという...半年近くのんびり過ごしてたからちょっとはがんばらねばと思って
それにしても鬼畜すぎる。ドMすぎた自分

朝少し時間が空く日があるかもしれない
その時にosuとかスキン作ってちょこちょこブログ更新するとします。

今のすわこスキンの状態

Groove Coverage - 21st Century Digital Girl Remix (Nightcore Ver.)

ゲージのところを試作してそのままという。
ゲージ上限がパッと見わからない仕様でサーセン
ほんとはゲージの先端の方ですわこに羽ばたいてもらおうかと思ったら無理だったので左の方で羽ばたかせてみた。
他にはスライダーですわこが走ってるお。
という中途半端な状態なのでキリがいいところまで作ったらうpするつもり

う○こプレイなのはお察しください。
ぼく、ガチ勢じゃないですぅ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/3849574 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔