2011年06月22日

すわこスキンあぷでーと

いろいろと追加しますた。
曲選択画面のところとか
クリアしたあとの画面とか

ぱんちらさーびすとか
帽子がすごい勢いで吹っ飛んだりとか(遊びでしたら面白かったからそのまま

http://cid-926057fac936ddde.office.live.com/self.aspx/osu!Skin/shibamega%20suwakoskin.zip

まだ完成してないから、画像編集できる形式のやつとか混ざってたりする。さーせん

コンボバーストだけは違うけどこんな感じ

SYNC.ART'S feat. Nakamura Meiko - Sword of Valiant
しくじるタイミングwwwどう見てもわざとw

選択画面
screenshot046
帽子ごりおしなのであった

おしゃれなフォント見つけてスキップとかバックのところ早く変えたい。
50,100,300点のとこも変えたい。
あと、スピナーの中心がどこかわからなくて回しにくいから中心の目印付けねば
他にも変えたり追加したい所が多い。結構時間かかりそう。
じっくり作るお

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/3633993 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

服が透ける機能追加するんですね、わかります(´・ω・`)そして気を反らすんですね、よんさまヒドス(´;ω;`)
1. Posted by くみちょう at 2011年06月22日 13:41
よく
2. Posted by franarex at 2012年10月25日 08:25
服が透ける機能追加するんですね、わかります(´・ω・`)そして気を反らすんですね、よんさまヒドス(´;ω;`)
3. Posted by inimic at 2012年10月30日 22:18
よく
4. Posted by calriser at 2013年01月10日 00:38
よく
5. Posted by paupresloa at 2013年01月25日 06:43

コメントする。

絵文字
 
星  顔