2011年05月29日

AVAの事とか

※これまでのあらすじ
TeИPesTという半ガチクランに所属

上手い人と忙しくてあんまりINできないけどまじめにやりたい人との差が開き始める

上手い人たちだけで別のガチクラン設立

TeИPesT過疎。

TeИPesTのクラン方針を勘違いしたある1人によってオワコン

TeИPesTの中で忙しいけどまじめにしたい人を集めてHa-Rench設立。いまここ


気付けばクランマスターになってしまった。
大丈夫なのか...
いつもお世話になってるとある御堂の超電磁刀さんがサポートしてくれるみたいだから安心という。
でも、いつまでもお世話になりっぱなしはよくない。自分からなんか出来るようにならねば

話は変わるけど昨日AVAのオフイベに行ってきた
観戦だったのになぜか参戦することに
同じチームになった方に「弱い人キター」って言われた。
ほんとnoobでごめんなさい
人数合わせ要員とはいえ、申し訳ない気持ちになったという
殲滅で自分のスコアは11/11で負けますた

リアルガチャは俺色で2回も貰っているあのPGMが当たった
どんだけPGMに好かれてるんだw
とりあえずPGM欲しい人探してみようと思う

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibamega/3415197 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔