2014年10月24日

エメラルドグリーンの☆11

29

弐寺☆11にエメラルドグリーンのランプが付けれる様になりました(易
スタンダードで☆10のフォルダ開いてクリアレート順にソートするじゃろう?
選曲画面上方向に広がるエメラルドグリーン..(易常駐犯)
☆10をノマゲでクリアしていくのと☆9~8に乱つけてどんな配置が来ても叩けるようにする練習をせねば
あと、皿1番苦手だから皿曲もなるべく触って練習。
とは言うけどエンジョイプレイしてたら勝手に上手くなる件。
2014年10月18日

しば七段

さよなら六段
おめでとう七段

59

ついに段位認定七段ボス曲のサファリを乗り切ることができますた。
これでスタンダード1曲目から☆10を選曲できるように
六段だと1曲目は☆9までという...
☆10で練習したいしばめがにとって毎クレ1曲目☆10から始めれるというのはかなりでかい

土日にゲーセンでしか音ゲー出来ない環境になってしまってから上達し始めた感じ。
土日しか出来ないからかなり集中してたのかもしれない。
あと、ごはんイッパイ食べてイッパイ寝るのも大事ね。

寺23が始まったらまたこれ倒さなアカンとは..

THE SAFARI (SPH) Autoplay
2014年10月12日

努力は裏切らないゲームとは

ぷそのフレンドに
ゲーセンの音ゲーでSDVXがおすすめ
って勧められ冥(EXH)っていう課題曲も設定されちゃったしばめが。

2014-10-12-19-34-49

やったあああ!!!
皆伝おめでとう!(違う
できるようになる為ゲーセン通ってた。
いっぱい1000円札がパセリになってしまわれたけど
後悔はしていない。
やったらやっただけ上手くなりますし
努力は裏切らない(KONAMI
SEGAとは違うぜい

こんなの