2014年07月27日

マッハでaimする事を強いられているんだ

osu!するのにマウスの調子があんまりよろしくない
マウス新調してみた。

新調したマウスsteelseries rival
マウスパッドはプラ派なんですがセンサーと相性悪くて
g-pad ultra wideっていうガラス製のを使う事に


Dark PHOENiX - Taketori Hishou(譜面)

そして、aimが別人になってしまっていたw
2014年07月24日

黒に染まれし修羅となりて

リアルな事は書きたくないんだけども
最低月1回は更新したい思って書いてみる。
ゲームする時間があまりなくてネタが無かったんだ..

というのも、社畜すぎて自分の時間が全く無い
自分の仕事+バイト2人分させられ、バイト2人分の仕事の給料は出ないという鬼畜っぷり

給料出ないなら働いた時間返して欲しい
そしたら、ぷそでチームらしい事
チムメン募集とか
tp稼いだり
色々できたかもしれないというのに..
くそがあああああ

絶対に社長許すまじ
社畜辞めよ

しにかけながらもosu!で気分転換してる
これ楽しい


Katakiri Rekka - (^3^)chu Dere Rhapsody

2年前とほとんど腕変わってないとは..