2014年06月29日

6月に結婚すると幸せになれると聞いて

pso20140629_101150_000

6月に結婚すると幸せになれると聞いてこんなの撮ってみた。

ハート出してるSS撮りたいって頼むの超恥ずかしかった(テレ
実際に撮ろうとするとハートに見える角度とタイミング難しい
そしてまた撮ろうという事に

この写ってるフレには感謝ですっ
2014年06月27日

☆10AA

弱い☆10ならAAぐらい出せるように
そして、ゲーセンでする弐寺は判定が違くてひどい事になってる(白目


紅月夜想
2014年06月22日

好きなあの子に会えない

かれこれ1週間くらい会ってないような気がする。
ウェディングドレス着たSS撮りたかったんだ..6月だから

ぷそ出来ないのは仕方ない。セガ悪くないですし
※恨まれるような節はあるけど

そいえば、エルソ面白いとすすめられたからちょっとやってみよ
キャストツボすぎたw

次はいつ会えるかわかんないけどまたね
一緒にエルソする?
2014年06月18日

本日のBMS


aliceblue (radio edit)

Aでクリア出来るように
認識力も少し良くなった感。

だけどまだまだ六段の域だった。
寺もBMSも七段受からない
2014年06月13日

ファンタシースクリーンショットオンライン

pso20140613_064116_055

このコス良いと思って買うじゃろう..
超安い。

最近、ぷそのモチベが無いんだ...
リアル事情とぷそ事情のコンボにモチベ低下の拍車がかかりまくる

音ゲしつつSS撮って遊ぼう(気楽

ファンタシースクリーンショットオンラインに改名しよ?