2014年05月14日

フェティッシュペイパー ~ 脇の汗回転ポップ

上達する度に体力消耗が激しくなるポップンミューなんとか
夏でもないのに脇汗マッハ

レベル30(旧)の壁は気づいたら越えていますた。
クリア出来るようになりたいと思った曲が出来た時の喜び

こんなの


そして、お財布より体力が先に尽きてしまう事案が発生。
お財布100円玉イッパ
2014年05月12日

ここに積まれたえろげがあるじゃろう

osu!っていう忘れ去られかけた音ゲー(しばめがの中で)
エロゲの曲とかいっぱいある

エロゲとかしないんですけど
これ面白そうって思うのいくつか見つけるじゃろう

こんなのとか

Sakakibara Yui - Cocoro Root

なにこの神ゲー匂
えっちなゲーム売ってるお店が近所にあるって罪(積)ね
消化ペースかなり遅いのにホイホイ買っちゃう。

何が言いたいかというと
ぷそ2休止(急死)しますた。
2014年05月06日

気づいたら終わってしまっていた

気づいたら終わってしまっていた
それはゴールデンなんとかっていう連休。

もちろん、しばめがにはそんな連休無かったんだけども
遺跡リスク50の称号がなんか欲しくてマッハで回るぅ

pso20140505_191007_000

カプセル足りぬぅ~

2日目で半分の25週回りますた。
ヤシャとかいいからはよ50週回りたい
この50週終わったらぷそ休むんだ..


しばライブ
しばライブ

かなりSS撮るの楽しくなったそうな
/ci9 2 nw /la salute2
でカットイン出さずにウィンクしつつロビアクするぽい

ウィンク(どやっ)みたいな感じが好きだったりする
2014年05月01日

六段になりますた。

六段

やったああああ。

そして七段のボス曲やってみたらやばかった
テレテレテッテの破壊力(叩きにくいどころか叩けすらしない

こうしてサファリをグルーブゲージ0%ならずに切り抜ける目標を胸に
サファリ難民になりましたとさ。

こんなの