2014年05月30日

見苦しっ

東方BMS楽しい
こっちも☆10クリアランプ付くようになった(弱いのに限る

しかし、苦しそうになってる
こんな感じ

nativeFaith

BMS七段の方も受からない件
皿とCNの組み合わせアカン
2014年05月29日

☆10に印付けるゲーム

六段取って早くも一月
七段取れたかと言うと取れて無かった。

でも、前には進んでるんだ。

七段ボスのテレテレテッテ地帯を数回あんみつでしのげるようになったり
☆10にクリアランプ付けれるようになったり
☆8くらいならフルコンできるようになったり
店舗ランキングで上にいつも居た人が下にいつも居るようになったり
(追いついたすごいうれしい)

七段ボスはですね。練習しようにも粘着プレイは癖付くという事で練習しようが無い
ここは、いろんな譜面に触れて地力上げるのが良いかと

そして☆10にクリアランプっていう印つけるゲームはじまりました。

こんな感じ
BozRZbUCQAEq8TM

DJLEVEL C(白目
ピカGREAT、GREAT、GOODの比率(血涙
もうちょっと綺麗に叩こ(?

こんな曲

beatmania IIDX20 tricoro 8bit Princess(ANOTHER)
2014年05月28日

【闇炎】ダークフレイムテクター【TeFo】

レベリングもう少しで全部カンストなんだ。

pso20140528_043230_003

そろそろメイン職のTeを育てることに
メイン職とは言うけど1年近くまともにしてない


イル・メギド強いっぽいのでTeは闇特化に
サブのFoはチャージ早いとボス戦戦い易いという理由で炎特化。

ダークフレイムテクター
っていう厨二病みたいな事になってしまった..
どこのラノベ主人公の黒歴史。

ウォンドはこんな感じ
遺跡のカニ、たまきん、ぽこんちん
あと、機甲種全般がめんどいから雷という選択はありと思うんだ。
ラブレスウォン

なんか(C)SEGAって付いてますけど
規約のやつで付与されました。

そこそこ強いウォンドを4スロにしようが属性50にしようが
Foのあのスキルには敵わなかった..いつもFoの劣化職と言わ
いえ、なんでもないですっ

これガウォグウォの尻殴るの強えええもん(震声
あ、ウォンドリアクター振ってなかった(顔面蒼白
2014年05月23日

ょぅι゛ょコスとな

小さい体形のキャラ似合いそうなコスが追加されたとな...
着てみた。

こんな感じ
pso20140523_063933_003

pso20140523_071602_029

お姉さんとも幼女ともどっちつかずな158cm
どのコスも色も似合うという万能な子だった。

そしてPSO2の画面をそっと閉じた。
2014年05月21日

BMS六段とってみた

寺六段取れたのでBMSの六段もやってみた
3曲目か4曲目で閉店するんじゃないかと思ったらそうでもなかった



す、凄い黄色いです(GREAT
2曲目から足がぶら下がってますけど気にしちゃいけませぬ(レーンカバー

自分のリプレイ撮ってみると
こいつはひでぇ
と思っちゃうしばめがでした。