2014年04月16日

釣ってみたRaHu

しばレンジャーホワイトハンターwwwww



新PAのコスモブレイカーでSH一本釣りできそうだったからやってみた。
50kってダメージ出てるけどほんとは25kくらいらしい

ソロなら3回撃つ暇がある
海岸SHADのボスがバルドロスだとしたら
これも一本釣りできるのかも

楽しみ

ネメジブレンかっこいい

pso20140416_055322_013

pso20140416_055518_022

ブレザーの人多いよね
しばめが着るとこんなん
pso20140416_060934_057

2014年04月11日

3周年おめでとうございました

おかげさまでこのブログ3周年を迎えました。
もうFPSもosu!っていう音ゲーもあんまりしなくなり
9鍵盤か7鍵盤の音ゲーとPSO2っていう憎しみに満ち溢れたゲームばっかりしてる(

今は面白がってしてるけど
いずれは飽きるんだと思ってる。
その時、また新しい楽しく思える事があったらいいな

最後に思い出の1枚
pso20140403_212907_000

ムーニャポヨポヨちんむスッポコってどんなプレイじゃああwwwww
それやったことないw

変な人すぎるw
2014年04月04日

地力とは

弐寺五段受かったああやったああああ(喜

すこしばかり地力が付いてきますた。
半固定運指が曖昧なのでもう少し練習したらまだいけそうな感じ。

status

受かったうれしさのあまり写真撮り忘れる...

こんな感じ



これ見たフレのたかしは無理って言ってた。
2014年04月01日

ピカGREATの少なさよ

ピカGREAT出し続けるのむずい(リズム感皆無
あとハイスピ遅い気がする
でもこれくらいが見やすいっぽい



ちと上手くなった(こなみ
1回2分くらいだからPSO2の緊急待機とか丁度よすぎる件。