2014年03月09日

ランチャーっていう忘れられかけてる武器カテゴリ

pso20140309_070135_000

SHADで新しいランチャーPAで息を吹き返すと思っているしばめが。
チムメンのエクソ手伝ってたら欲しかった物が手に入りますた

これ思ったよりもでかかったwww
☆10とは言え、特殊無し+10で射撃力1000越
そして、潜在撃鉄強い

凍土SHADでポロポロ落ちてくるのか気になるところ
これがユニクロになる日も近いかも
2014年03月03日

【DF】この日曜にすべてをかけ【予告】

☆11とか☆12とかドロップさせて拝んでみたいってアークスなら思うじゃん?
ドロップ率ブーストの日にレアドロ250%とトライブースト100%のコンボで挑むとわんちゃんあると思うじゃん...

ポップンっぽいゲームしてたら遅刻してしまいますたwwwww
こんな感じ


フルコンやったあああってなってる模様
あんまうまくなかった(

っていう音ゲー日記になってしまいおって..