2013年10月31日

【標本回収】たまごと床踏み【100週】

アムドゥスキアで起きる卵集めるEトラ
クリアすると報酬でクロームシンボル、サイン貰えるらしい(稀
道中では床落ちEトラでプリムラなんちゃらが貰えるっぽい(赤Eトラさえでれば...

クロームもプリムラも欲しいので
とりあえず100週してきますた。
収穫はプリムラ(腕)2個だけ

たまご集めEトラ100週分の報酬内容
めんどいけどメモってみた

長いので折りたたみますた

床落ちEトラはテロップの色確認し忘れたりするので数えてないですっ

pso20130928_123741_001

あ、たまご発っ...メッセージバックじゃないですかぁ..

あと100週やってくる
2013年10月29日

ダブセ新調するじゃん...

使ってるダブセが交換ノイズっていうユニクロなお古
お手ごろで強いのがあったので乗り換えますた。

ディオフェザーエッジ

打撃力は迅雷とフラメイカルスの間の性能
潜在込みで考えるとフラメイカルスにしとくべきと思う。
だけど、そこまで火力が必要な場面とかナックルでBHSでKOですし

特殊能力はパニック2ラッキーライズ付いてるので付け替えるかどうか悩みどころ

このディオフェザーエッジ+1050にして海岸まるぐる行ったら
フラメイカルスぽろぽろ落ちてくる
武器新調したらそのカテゴリのレア武器が出てくるからエクス交換☆11とかやる気がしないんですよお

不知火星取って+10にしたら
次の日くらいにDF行ったらガルドミラがドロップする未来しか見えない。

ところでしばめがは不知火星(しらぬいぼし)って読んでる
なんて読むの?(白目

しらぬいまーず?
2013年10月23日

念願の武器を手に入れるとめっちゃうれしいよね

浮遊アドが実装されてからファイティングビートが欲しいと思いつつ季節が2つ程変わり
ようやくしばめがの手に1個ドロップ。

pso20131023_085820_007

通常攻撃じゃなくても飛び出るとは...使ってみるまで知らなかった

この付与のやる気の無さ
ファイティングビート

穴開かなくて自暴自棄になって倉庫のゴミ素材(クォーツ、パワ3)(クォーツ、パニ3)でEXやったら成功してしまったでござる。これ、状態異常入る前に敵死ぬんですけど...
ほんとはソールステ3アビ3スピブにしようと思ってたんだ(

こうしてナックル使いこなせるように練習する旅が始まるのでした
とか言うけどGuHuつえええしてる
pso20131011_080926_002

2013年10月17日

SH始まりますた(今更

SH始まって1週間経ちますた。

レベリングはこんな感じ
pso20131018_054421_000

法撃はしばらくしたら上方修正来る気がしなくもないので様子見
だけど、雷テクだけ火力うpとかは辞めて欲しいと思っているしばめがでした
ゾンディール眩しくて涙出る
.
クラス係りのおじちゃんSSだけじゃあれなので他のSS載せときますね

pso20130928_124321_004

特に意味はないしり
2013年10月10日

ソロで凍土行ってきますた。

ぶじ帰ってこれました。

こんな感じ


SH始まってもGu/Huオンラインでしたとさ
ヤスミは実装されて1年経っても現役という驚き(近距離に限る

色違いで金色のやつが出てきそう
どこのFPSwww

Gu歴2ヶ月半のしばめがプレイですた。