2013年09月10日

へたくそじゃろう?



おwwwおういえwwwおうwwwおうえwwwwww
面白いからタイミングずらして叩きますた(白目

艦これ用PCを作ろうかと思ってたけどこれのせいで1日潰れてしまったのでした。
2013年09月07日

撮影の執事

撮ってみた
特に意味はない
思ったより綺麗に撮れてたびっくり



ほんとは女の子だけど執事してて周りには女の子ていうのばれちゃいけない。だけど主人公にだけバレちゃうっていうシチュエーションいいよね。

チムメンの多数が某ファンタジー14に行ってしまわれた
レアドロップ率あれなのに出入り口バースト修正
マルぐる潰しに出入り口バースト潰してアークスの首しめたらあかんやろう
想定外の遊び方とか言われてもですね。逆を言ったら遊び方押し付けてると思う
もうPSOには帰ってこないチムメンがそう言ってた。まったく同感

その後、クライアントとは関係ないところを削除されちゃう事件

これ絶対人減るだろうと思う

あの楽しかった夏のPSO2は帰って来ないんだなと思いながら艦これしてる...













しばめがもFF14してくるwww
2013年09月06日

提督になりますた。

みんな艦これやってるっぽいからしばめがも参戦してみた。
艦娘みんなしゃべる、ダメージ受けると服破れた絵になる
轟沈させてしまうと泣けるセリフが出てロスト(復活させれない
しばめがはいくつかの艦娘を轟沈させてしまった

これで無料とは、どこぞのソーシャルゲーとは違う

始めて1週間経ってないけどこんな感じ
艦これ-002

無駄に飛行機飛ばして遊ぶ系
wikiのレシピありがとううううほおおおおお