2013年09月28日

淫乱バルドロス

23時から1時間の1本釣りのお時間。
開幕バルドミノスでたよ!侵食のおまけ付き
pso20130927_230017_000

レアエネミーは部位破壊しといた方がいいかと思って目に付くとこは破壊
ぼっちでやってたのでここまで5分くらい..
pso20130927_230608_001

レアでなかったよ。
この後、しばめがはおもむろにvitaで川のぬし釣りするのでした
2013年09月26日

【ブルマ】合体【ジャージ】

pso20130926_071036_108
正直、このコスがよかった。
ジャージにブルマ実装はよおお

pso20130926_070546_090

pso20130926_070249_063
龍祭壇で霧がかかると武器がやたらリアルに

pso20130926_073732_109
エンゼルパフュームが思ってたより似合って大満足

523b8edf53d0f

次の大型アップデート
(必滅を)超越(した)者たちの戦い
ってどうしても見えるしばめが。

次はアークスにどんな災難が起きるのやら(白目

2013年09月25日

さよなら雨風

雨風緊急のおかげでヤスミノコフ9000Mを手に入れますた。
週2.3回くらいしか行ってなかったんですけどね
ちゃんと行っておくべきだったと後悔..

ヤスミノコフ9000Yen


フラメリボルバーあるのに何やってんだ...
拾って素敵性能にひかれて気づいたら強化してた()
明日のアップデートで強化リスク減少(+1)と成功率+5%がお安く手に入ると思うので明日以降に潜在開放するとしまっす。OPも後で付け直そう

そして売り払われたフラメリボルバーちゃん

今回の雨風はAD産の武器が出るんだね
ヴィジャヤとかアマテラスとか
アマテラス欲しかった(
2013年09月21日

ゆーまああああ



ケチケチしやがって...!
はよロッドよこせ


とは言ってみるけどFF14幻術師はじめました。
ヒーラーCFマッチングマッハ

SS撮りにうろついてたらでかいのがたこ殴りにされてたでござる
ffxiv_20130921_103028



2013年09月17日

TERA

Te/Raっていうクラスの組み合わせは強かった(FP的な意味で

最近はチムメンがあんまりINしなくてソロでやる事が多くなってきた
インタラプトランキングで対象のエネミーのレアドロ400%アップ
というのもあってちゃんとお仕事するFPが必要になってきたのです。
サブキャラで自分のFP使う勢

こんな感じ
pso20130917_073622_000

サブRaだとサブパレットは01の1にWBをセットしないとWBしてくれないらしい
後はレスタ、メギバース、ザンバースをセット
ライフルのPAはセットしてるとPA連発するので外す
特性と特殊補正の設定はお好み

武器は法撃よりも射撃を優先して装備する
法撃武器以外の装備だとシフタ、デバンドしない
っていう仕様らしくこの構成だとシフタ、デバンドはしない


でもBr/**とかよりも働くよ(どやあ