2013年08月17日

おすう

osu!のランキングがですね、5000位というしばめが
エンジョイ勢だけどがんばればMODもできた
普段から練習しとけばもっと出来てたろうに...もったいない



ぶれぶれaim

サウンドカードを新調したいしばめがの夏休み
あと、HDDも欲しいところ
steamで買ったゲーム入れれない悲しみ
2013年08月11日

お盆も休み無しって社畜すぎでしょアークス

しばめがのお盆はアークスしないで休む
たまには他の事して楽しもう
そこでSteamの積みゲーを消化

ShibamegaさんがSteamでドブにすてた金額

買ってはやらないを繰り返してこうなったたち悪い積ゲーマーである。
Steamの他にも箱の封すら開けてないとかあったりして大惨事
とりあえず、skyrimしよう

PSO2ではですね
月にプレミアム代1300円と倉庫代500円
金策はレア掘って売る
これだけで2週に1度出るロビアクと衣装買っても資金は増える一方

っていう運の持ち主がチームでPT組む時煙たがられる
運吸われる云々...
しばめがはもちろんレアドロップ調節できないし運とかどうしようも無いのに濡れ衣着せられた気分に

少しの間一人になりたいのでチームを退団させてもらいました。
ソロでレアだせば問題ないんでしょう
2013年08月07日

しばさんた

これがどうしてもしたかった
サンタ姿でフラメブランドを担ぐ

pso20130807_060832_024

pso20130807_060750_018

pso20130807_061927_040

pso20130807_061939_041

セクシーな水着に着替えると下着姿に見える
これはアカン

ありがとうレアドロップ、レアエネミー出現率100%の3日間
2013年08月06日

夏おす2013

osu!始めて3回目の夏..
しばめがのosu!プレイスキルはそこまで上達してはいなかった


Kugimiya Rie - Omocha to Issho ni Asobu no Da!

連打が以前と比べて良くはなっているけど
aimがあまり良いとは言えない状態に

マウスのソールを交換していない、マウスパッド掃除していないのが原因だと思う
日ごろの定期的な掃除ってやっぱ大事だね

osu!初心者が身近に居るのでこれつかっとけばおkな物を載せて置くます

マウス:ロジクール G400s
マウスパッド:SteelSeres Qck
ソール:トスベール(ポンチで5mmにくりぬく

がんばれたかし