2013年07月28日

ももぽよ

おかげさまでこのブログ記事100件目になりました。
頻繁に更新してるわけでもないので2年ちょっとかかりましたけど..
記念に何かしようとかまでは考えていなかった(白目

これからもぼちぼち更新していくので暖かい目で見守って貰えれば幸いです。

PSO2の入ってるチームでosu!が流行ってるらしい



しばめがはこんな感じの譜面が好きだねぇ
まーじゃんしないけど

アークスも疎かにしないようにね

はよ、フラメブランド担いだサンタのSS撮りたい
フラメブランド堀にいそしむしばめがの夏
1年前の夏もソード堀してたような...
2013年07月24日

めりーしばめが

オーストラリアのクリスマス状態なしばめが

pso20130724_005153_006

なお、暑くてバテてる模様
サーフボードはよおおおお!

これでライドスラッシャーしたい(願望

今更ながらラムダハイペリオン買いました。
HV始まったばっかりの頃2個ほど拾ってなかなかのお金になったけど今じゃ小銭程度...
時代を感じるしばめがでした。ネトゲの装備品は旬物ね
適当にPAセットして遊ぶの楽しい

pso20130724_010308_064

pso20130724_010020_034

Hu/Teでゾンディールで吸寄せてワイルドラウンドするとなかなかの殲滅力
ボス戦ではメギバースしつつスーパーアーマーになるPAでごりおししたりと
Hu/Fiには出来ない脳筋な(ry
威力はHu/Fiにかなわないけどね
pso20130724_004828_004

しばめがさんメセタ持ってないのねとか思っちゃいやだよw
2013年07月12日

みんなブルジョワすぎんだろぉ...(震え声

フレやチムメンは4スロとかそれ以上の作ってるのに自分だけ3スロ
他のPSO2ブログさま見て回ったらすごかったという。

みんなブルジョワすぎんだろぉ..(震え声
その日は枕を濡らしましたとさ....

報酬期間2日目そこには
デュマン作った時用にアディション堀してる元気なしばめがの姿がwwww

pso20130711_015017_071

とは言うけどほぼロビー放置して音ゲー


DJ Genericname - Dear You

楽しさのあまり30分やるつもりが3時間とかやってたりする
音ゲーで時をかけるしばめがでした
2013年07月11日

CCっておしっこのことだと思ってました。

複数キャラ持ってる人がキャラ変える時にCCって言うじゃないですかチャットとかで...
しばめがはCC=おしっこって解釈してますた

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


報酬イベント1日目
スロートユニット(3スロット)作る
射撃職の武器がやる気なかったのでソールステ3付与
キャス子がHu60、Fi60
キャス子Ra/Hu始める

凡人、貧乏なのでドヤ装備作る気がなかったしばめがでした
今作っても3ヶ月後、型遅れになっちゃうんでしょう...?
だったらお手軽にそこそこ強いのでいいかなという考え

こうして見るとやる気無さそう(白目
でも、ぼちぼちやるのが気楽でいいよね

なんとなく撮ってみたSSたち
キャス子ってMA形態になれるらしいよwww
最後は変なの居るけど気にしたらだめだ

pso20130711_012440_041

pso20130711_012810_053

pso20130711_015027_074

pso20130711_012006_039


2013年07月09日

連動パネルとか

web連動パネル報酬で明日から報酬が1週間あるそうな
しばめがはちゃんと1枚目【裏】【炎】全部コンプリートしますた
1キャラだけね
pso20130709_182027_000

最後の特殊能力追加+10%
いろいろやらかした謝罪の意も込めて
四捨五入で50%以上なら100%にしよう(白目

とりあえず法撃職のユニットがしょぼいので
スロートユニット(ラグネ、テクニック3、スピリタブースト)
これを作る準備だけしときますた

他に報酬の中でレアエネミー、レアドロップ+100%って載ってたから
あとはカプセルcが大量に余ってたので浮遊大陸ADをリスク20にしとこう
報酬期間開幕リスク20は大きいと思う
カプセルとやる気の兼ね合いで20


熱い1週間になりそうだね

DF本体のドロップがひどい件
マグ餌でればいいかな程度に思ってたら餌すら出ない..
もうやだああああ

pso20130707_001122_000
pso20130708_064043_003