2013年06月27日

しろにーそ

念願の白ニーソが実装されました。
やったああああああ

pso20130627_132705_033
pso20130627_133952_043

金髪白ニーソの夢が叶いましたとさ
ユカタウル空が公式のACスクラッチのリストに載ってなくて無いのか残念..
って思ってたけどやっぱあったのね。よかった

チームメンバーの方とブログリンクさせてもらいました
リンクしてなかったりとかあったら教えてね
2013年06月23日

クーナのライブ

踊ってるクーナSS撮って記念に取っておこうと思うじゃないですか

pso20130621_140458_074

人多くて重たくて撮りたい瞬間を撮れなかったりするのでした。

そんなこんなでRaはカンスト
カンストしてないのはGuだけになりますた
ユニットもちゃんとしたの(3スロだけど)作ってるから今のうちに育てておこう
RaとGuの武器は交換武器で特殊能力付与してない(どうだやる気ないだろうwww
オカネ無いです

pso20130623_072108_008

グラインダー999のかたまりが3つになりました
4鯖のとあわせるともっとあるっぽい
備蓄って大事ね

☆11とか12拾って強化しきれませんでしたwwww
ってなりたくないよね。拾えないけど
2013年06月18日

ドライヤァァァリベリオォォンwwwww

マターボードのボスからドロップするやつがなかなか出なくて
もうやだww

気分転換にSS撮りに浮遊大陸へ
アークス定年で辞めたらここに住むんだ
ほんとはね、クォーツ撮りに行ったんだけど割りと普通だったから載せれない

今日は、ぱんつ無いです

pso20130618_034258_051

新しく入ったとこのチームはすごい仲良くしてもらってます
しかし、このブログの存在は未だに知られていないのでした


pso20130618_034245_047pso20130618_033124_033pso20130618_032317_004



あ、射撃職はじめました。Ra55、Gu47
ぱんちらシューティングオンライン(PSO)はじまた
射撃職ぱんつみえすぎた
右のSSめっちゃガンダム
2013年06月15日

本日のSS

グラボの設定変えてきれいに撮ってみた(比較付き

左がいつもの(ブラー、アンチエイリアスのみオフ)
右が設定変更したの

pso20130615_091419_000

グラボからアンチエイリアスかけるとちゃんとなってる。あと影すごいわろた
PSOの設定からだと簡易的にしかかけれないっぽい
あ、パンツ置いておきます

pso20130615_092056_003

このグラボの設定だとソロなのにFPS30ぐらいしか出ない
常にグラボ使用率99%ってなる...
PSO2ならGTX660で十分と思いきや設定次第ではそうでもなかった

新しいCPUもグラボも最近出たみたいだしPC新調するには良い頃かと
でもi5 2500k GTX660ならしばらく大丈夫じゃね

pso20130615_132034_000
pso20130615_142647_022
pso20130615_145021_038

pso20130616_010959_002


2013年06月14日

でも、お暑いんでしょ

この時期ぐらいからPCでゲームすると部屋の温度がやばい事になったりするよね
PCのグラボを電気喰わないやつに取り替えるとちょっとだけ暑さはしのげるっぽい

グラボってお暑いのね

前回更新のあのダブルセイバーはちゃんと
グワナソール、パワー3、ポイズン3
付きますた。
石ころ集めは3日くらいかかったけど集めれた(これが一番つらかった
あとは、武器迷彩のLEライゲル貰うだけと(BBやらねば

PSOのDF(腕)に新しくレア実装されたそうな
DFは経験値めあてで行く感覚だからどうでもよかった

いつも思うんだけど
DFのマップって光の加減やばいよね

pso20130614_113903_003

グラボのドライバから設定変えるとまだ綺麗になるらしい
でも、お暑いんでしょう?