2013年05月25日

レイジングオーバエンドヤァ

緊急クエで人いっぱいの時目立ってみたいよね

pso20130525_012806_001
何を思ったのかゼッシュレイダ見下ろすくらいの高さからOEしはじめるしばめがの図
やり方はタイトルの通り

2013年05月21日

金策ぽよ

先週の水曜に散財した分を取り戻そうと金策に走るしばめが
メセタ無いとドゥドゥと戦えないじゃん?(ガクガク

PSO2の金策といえばTA
5種Sランクで回るともれなく500k
2キャラあるので1日1m

TAはFiHuで行くです。
pso20130521_015910_002
サブパレットの配置が変だと..?ぼくはこれが使いやすいんだよおお
あ、Fiカンストしました。時間かけて掘った武器ほど愛着湧くです

この金策は毎日やろうとすると1日1時間始めるのがずれる..
プロアークスはこれのせいで1日1時間ずつ就床、起床の時間がずれてるらしい

しばめがは2日やったら1日休み
INする時間帯とリアルとの兼ね合いで強制3日ぼうず
や、やる気はあるんだ(震え声

あと、倉庫に眠るアイテム売りまくったら5日で取り戻せますた

高額で取引できるレア掘って売るよりも早く貯まるという
でもADV行く時間が減るから欲しいレアからは遠のくのであった

ある程度貯まったらADV篭るっていうのも手かと思う

待ってろよおおおドゥドゥウゥゥゥウホウホ
2013年05月16日

散財と5月病

PSOもSDVXもosu!も息してないしばめがです。
メーレンネンカ出したらなんかやる気が無くなってしまったぽよ
この前までメーレン掘ってた時間帯はアニメ観たり積みゲーちょいちょいやったたりダラダラ過ごしておりますぅ

PSOではアップデートで新コス出たので欲しいの買ったら10mくらい無くなってしまた..
あんまり金持ちじゃないんでこれは痛い。働かねば



pso20130516_034943_000

己のレア運に任せてアドバンス行くかTAで確実にこつこつ貯めてくか
迷うとこだよね。

あ、明日からTAしてクロトかつ上げすすするんだ(震え声

っていう生存報告でした。
2013年05月10日

0.1%の壁を越えて

ついにTAナベリウス2からメーレンネンカを堀出す事に成功しますた。
時間つぶしに回ってたら出た

記念のSS
pso20130510_022406_007

3ヶ月の長い道のりだった

潜在開放無し+10 光28 グワナソールパワーⅢポイズンⅢ
というコスパ重視。
イリュージョンレイヴとかしないですし(震え声
大事に使えばそれでいいんだ..

ファング倒した数1000越えてると思う(カウントしてない
ナベ2のメーレンドロップ率0.1%らしい
2013年05月07日

GWぽよ

早いものでGW終わってしまったぽよ。
GWといっても2日くらいしか休んでないんですけどね。

GW始まった頃
GW中にメーレンネンカ出すぞおおうぉぉぉおお
って感じでTAのナベ2、森ADV掘るじゃないですか。

案の定でなかった。

他のレアは出るんだ...物欲センサーって本当に実在するんだね。
1日2時間回ってれば良いほうだからマイショップで数十mもする物出るわけが...

レベリングのペースがどうも遅いからナベ2でメーレン掘るのはもうやめよう。

こうして今年のGWは幕を下ろすのでした。