2012年11月29日

みかんがうまい

今年はまだみかん食べてないんですけどね

osu!という音ゲーは過去の物となりつつある...それくらいやってない。
FPSはクラン活動できそうにないのでやりたくても出来ない。

そんな中、PSO2は相変わらずやってたりする。
今のところFo,Teのレベル50、他の職はまちまち

デモニックフォークとか神杖ツクヨミとか掘るのにいそしんでみた

ちゃんと出た。しばめが運良すぎ

ツクヨミ出る気しないんだが、やるしかないよな...
とか思いつつツクヨミ堀募集しながらやってたらポロりとでた。

倉庫にはキャタドランサの肉が丁度100個溜まっていた
pso20121129_015820_001

道中のあらすじ

ガッツドリンクEX(副効果:メセタドロップ量アップ)
からの
メセタリング拡大
という残念コンボ

PTに近接職がいると部位破壊されてライゼノーク出現という悲しみ
チーム名:平民の集い
にちなんでライゼ農具と名づける
これはチーム倉庫に納める予定。

だれが上手いこと言えと