2012年02月28日

連打乙


ここ数日osu!で連打ばっかりやってたら指疲れた
あんまり無理すると腱鞘炎なる気がして怖いから一度休憩を挟むとします。
まだ、指の使い方なってないんじゃないかと思う
次osu!した時、何をどうするのか考えておかねば...
結局、何も考えないでやるんですけどね

手袋付けてやってたから手袋がすごい毛羽立っているのとキーボードがツルツルになってしもうた...
特にVキー
P120228205206

写真撮ってみた。Vキーつるつるというか汚いわろたwww
12月に掃除したばっかりなのに...

今のところ遅い連打はだいぶ安定してきた

TOMOSUKE - Macuilxochitl

初見プレイでこれだけできれば良いかなと思う。
手疲れて2回目以降はだめでしたとさ

これのもう1つ上のレベルのはスライダーカオスすぎて手に追えない件
クリアは出来るけど
2012年02月26日

relaxpro(自称)

relaxpro

しばめがはrelax pro (自称)の称号を得た
osu!のアバタ作ってみた
しばらくこれにするとします

あと、ブログタイトルとデザインを一新してみた
まったり更新するからまったりした感じがいいと思ったのです

連打の練習の成果

Liberatus - Dolls Garden

この前までS出せなかったのがAcc99%でふるこん!
そして、osu!の世界が少しだけ広がりましたとさ

指強くなったねぇ
2012年02月24日

ストリーム初心者

前回のあらすじ
ストリーム譜面がまったくできないしばめが
とりあえず、時間があるとき少しずつ練習してみた

最初の目標にしてたこの譜面で50を1つも出さないというのは達成できますた
x1個あるけど事故ということにしといてください


Galdeira - Almagest

この時期は手袋装備が最強だった
たまに手が滑るのがたまにキズ

プレイ環境変えてみた
マウス:dpi2800
キーボード:VとC
キーボードたたきすぎてXとZキーのスイッチが痛んでるっぽい。他のキーもチャタるという...買い換えねば

フォトカノは昨日、柚ノ木梨奈ルート1つ終わりますた。
最初から最後まで学園の嫁でしたとさ。
2週目は写真部の方入ったら展開ちょっと違う
なんかキャラ濃いのでてきたああああ←いまここ

PSPは6.60 pro-b10にしてみた。
電源切ると6.60に戻るけど基本使わないときはサスペンドの状態放置だからあまり気にならない。
ステートセーブのプラグイン入れてUMDのデータをメモステにコピーしてやると捗るわろたw
エンコードしないといけないけど未消化のアニメも一応入れてみた
これなかなかの神機である。
ただし、目が疲れる

この記事見てPSPいじって壊れたとかなっても知らないんだから!
自己責任でお願いします。
2012年02月22日

きまぐれに更新してみた

きまぐれにブログを更新

実はosuを先月で辞めようと思っててブログの更新も止めてた
今年に入って結構忙しくてosu出来ないという

ぼくがosu辞めるの知ったお友達から
「やめるのもったいない」
と言われホイホイやってるのですw
やりたいと思った時にやるというスタンスに切り替えてosuは継続中というしばめがの最近。
とりあえず、osuやるならブログも更新しようかと
きまぐれだけど

最近は連打の速度が遅いせいで出来る譜面に限界があるので連打を練習中
加減練習しないとこのランク詐欺は治まらないのでした。


Zektbach - Kagachi

3日に1度のosuでこれだけできればいいよね
って満足したらだめなんです。

あ、フォトカノはじめました
ScreenShot_0002
ScreenShot_0003
ScreenShot_0005

柚ノ木さんかわいいよぉぉおおおおおお