2011年12月16日

おしらせ

ブログの更新をやめようと思います。
まだ完成してないosuスキンがあるので完成しだいうpして終わりにします。

さらば
2011年12月03日

幼女ヒンヌーボインボイン!

Acc上げようと今までやってきた譜面をまたやり直ししてるのですが
あんまりあがらないときた。

できるだけ300点取り続ける作業

Chata - Nijiiro
譜面についてたスキンはまぶしすぎてまともにできないので消しますた!

AをSに変える作業をしてたらAよりSが130個多い状態になりますた
ガチ勢じゃない割りにはがんばってる方と思わせといて2000位ぐらいの人の割りにはSの数少ないAcc低いのであった...ランクとプレイスキルが見合ってないですね。わかりますw

もうちょっとしたら92%
☆5縛りでも94%ぐらいはいけそうな感じはするけど道は長かった。

すわこスキンについてはスピナーのところをちょっと作ってみた

こんな感じ


幼女ヒンヌーボインボイン!

丸い皿みたいなの見えない状態にしたらまわしやすいかなと思ってやってみたら
回してる感が無いという。だけど安定して回せる不思議。
丸い皿みたいなのは好みの問題かと思う。
他にもいくつか作ってみよう