2011年10月28日

いつしかhidden

いつしかhiddenがある程度できるようになっていた。


Nishizawa Hagumi - combination somebody! (Short Ver.)

前は簡単な星5でもhidden付けると開幕即死という状態だったのに。

hiddenはセンスと言うけどhiddenもやっただけと思う。
かと言って練習したわけでもないという。
osuで練習するって何するの?っていつも疑問に思うのは秘密

プレイ環境をちょっと変えたのでメモ
マウスdpi:2200
OSのマウスに関する設定:加速切る以外そのまま
マウスパッド:steelseries QcK mini
マウスソール:トスベール
キーボード:xとz

2011年10月26日

とっぷ絵とか

screenshot014

とっぷ絵作ってみた。

やり方

https://skydrive.live.com/?cid=926057fac936ddde&sc=documents&uc=1&id=926057FAC936DDDE%21105#
ここのトップ絵をDL

2解凍した中身をosuをインストールしてるフォルダに入れる。

3osu.batを開く。

終わり。


画面比率とかPC環境に応じてosu.batとかtitle.pngを編集しないとちゃんとできないかも。
アイコン画像はosu.batのショートカットをどっか貼ったときに使ってくだせい。

osuのトップ絵についてぐぐってもあんまり載ってなかったから書いてみた。
これまたわかり難いさーせん
2011年10月23日

あたらしくスキンを作り始めたようです

お友達がosu!をはじめたということでお友達にスキンを作ってあげることになりますた。

霊夢さん好きということで霊夢さんスキン作成中。

今こんな感じ
screenshot007
お札のライトニングが見難く感じる時がある。
作り直さねば

screenshot006
スピナー
これはまわしにくく感じたりとかは無かった
それは人によるか

まだほとんど手をつけてない状態。
和風のフォント使って和風な感じに仕上げてみたい。
うん、1万くらいのとあるフォント欲しいデース!
お金無いデース...

久しぶりのブログ更新なので自分のことも
なんだかんだ言って上達は続いてるらしい
クリアできなかったのがクリア出来るようになったりとか
2000コンボ越え出来たとか
あと、osuやってるとこ見たいと言われustで配信できるように準備してみたりとか

今思えば更新できる事あったじゃないか...
たまにあるよね、普段してる事が億劫になること

もし作ってるスキン欲しい方がいればこちら